ブロニカ– tax –
-
修理品の送付について詳しく教えてほしい、カメラ以外の同梱物は必要?
修理のお申込み修理お申込みフォームよりご依頼ください 受付番号をお控えくださいお申込みフォーム送信後に表示される"R"で始まる「受付番号」をお控えください。受付番号は、自動返信の確認メールにも記載がございます。 担当者よりメールにて修理内容、... -
修理品を持ち込む際、カメラの他に何か持って行くものはありますか?
カメラ(修理ご依頼品)のみで結構です。 受付の際に修理依頼票をご用意させていただきますのでご記入下さい。 -
修理の依頼はどうすればいいの?
事前に修理お申込みフォームよりご依頼ください。 依頼完了後、当社へお持ち込みいただくか、もしくは当社宛に(佐川急便は送料着払い、他運送会社様の場合は送料元払い)でご依頼品をお送りください。 ※お電話でご依頼いただくことも可能です。 -
故障箇所を的確に伝えたいので、画像をメールで送りたい
承っております。 修理お申込みフォームよりお送りください。 -
窓口はどこにありますか?
イストテクニカルサービス東京、イストテクニカルサービス大阪の2拠点がございます。 各拠点のへのアクセスはこちらをご確認ください。 -
修理品を直接持込みしたい場合はどうすればいいの?
受付窓口及び受付時間は以下のとおりです。 イストテクニカルサービス 東京:日曜・祝祭日を除く平日のAM10:00~PM5:00 イストテクニカルサービス 大阪:土日・祝祭日を除く平日のAM10:00~PM5:00 ※事前にお問い合わせフォームよりご連絡、またはお電...