MCフィッティング– tax –
-
見積り了承後に料金や内容が変わることってある?
通常、お見積りは外観所見にて査定致します。 修理着手後、内部に重度の損傷や浸水などが確認された場合は、稀に再見積りや修理不能のご連絡を差し上げる場合がございます。 -
持ち込みしたら、その場で見積りしてもらえる?
お持ち込み当日は受付のみとさせて頂きます。 お見積りは後日メール、もしくはお電話でご連絡いたします。 -
見積り聞いてから修理するかどうか決めたい
承ります。 お客様ご指定のご予算設定がない場合は必ずお見積りのご連絡を差し上げますのでご安心下さい。 -
修理に送ってから見積り連絡までの時間は?
当社受付日より1~4営業日程度でご案内させていただきます。 -
自分でカメラやレンズを梱包する場合はどうやるの?
修理品がゆとりを持って納まるダンボール箱と緩衝材(エアパッキンやくしゃくしゃにした新聞紙)を用意します。 ダンボール箱の中の底面に緩衝材を多めに敷きます。 カメラをその上に置き、前後左右にも緩衝材を隙間なく敷き詰めます。 上からも緩衝材を被せ... -
修理品を送る際、指定の配送業者はありますか?
指定はございませんが、送料着払いでお送りいただける佐川急便のご利用をおすすめいたします。 佐川以外の運送会社様を利用される場合は、送料元払いにてお送りください。 当社から修理品をご返却する際は佐川急便でお送りいたします。 -
修理品の送付について詳しく教えてほしい、カメラ以外の同梱物は必要?
修理のお申込み修理お申込みフォームよりご依頼ください 受付番号をお控えくださいお申込みフォーム送信後に表示される"R"で始まる「受付番号」をお控えください。受付番号は、自動返信の確認メールにも記載がございます。 担当者よりメールにて修理内容、... -
修理品を持ち込む際、カメラの他に何か持って行くものはありますか?
カメラ(修理ご依頼品)のみで結構です。 受付の際に修理依頼票をご用意させていただきますのでご記入下さい。 -
修理の依頼はどうすればいいの?
事前に修理お申込みフォームよりご依頼ください。 依頼完了後、当社へお持ち込みいただくか、もしくは当社宛に(佐川急便は送料着払い、他運送会社様の場合は送料元払い)でご依頼品をお送りください。 ※お電話でご依頼いただくことも可能です。 -
故障箇所を的確に伝えたいので、画像をメールで送りたい
承っております。 修理お申込みフォームよりお送りください。