その他– tax –
-
修理の依頼はどうすればいいの?
事前に修理お申込みフォームよりご依頼ください。 依頼完了後、当社へお持ち込みいただくか、もしくは当社宛に(佐川急便は送料着払い、他運送会社様の場合は送料元払い)でご依頼品をお送りください。 ※お電話でご依頼いただくことも可能です。 -
故障箇所を的確に伝えたいので、画像をメールで送りたい
承っております。 修理お申込みフォームよりお送りください。 -
窓口はどこにありますか?
イストテクニカルサービス東京、イストテクニカルサービス大阪の2拠点がございます。 各拠点のへのアクセスはこちらをご確認ください。 -
修理品を直接持込みしたい場合はどうすればいいの?
受付窓口及び受付時間は以下のとおりです。 イストテクニカルサービス 東京:日曜・祝祭日を除く平日のAM10:00~PM5:00 イストテクニカルサービス 大阪:土日・祝祭日を除く平日のAM10:00~PM5:00 ※事前にお問い合わせフォームよりご連絡、またはお電...
12