修理– tax –
-
修理保証の概要を教えて
規定による有償修理の場合:修理完成後6ヶ月以内に同一箇所の自然故障に限り修理保証 部品保有期限切れ機種の場合:修理保証が適用されない場合もあり 事故(落下、外圧、浸水、砂埃等)または、使用上の誤り、保管上の不備、電池の液漏れなどに起因する故障:有料... -
修理保証は付くの?どのくらいの期間?
お付けします。 保証期間は修理完了日より6ヶ月間となっております。 ※メーカー対応品に付きましては、メーカーの修理保証期間に準拠します。 -
保険会社に提出する為の写真は撮影してもらえるの?
承ります。 写真は修理品添付又はご郵送又は画像データのメール送信が可能です。 ※写真撮影をご希望の場合は、手数料として1,100円(税込)を申し受けます。 ※プロフォト製品は手数料不要です -
保険会社に提出する為の見積書は発行してもらえるの?
承ります。 御見積書は修理品添付又はご郵送が可能です。 ※御見積書発行・郵送に対する手数料として1,100円(税込)を申し受けます。※プロフォト製品は手数料不要です -
代引き手数料ってどれくらいかかるの?
修理料金により設定されております。 修理料金10,000円(税別)未満 → 代引手数料300円(税別) 修理料金10,000円(税別)以上~30,000円(税別)未満 → 代引手数料400円(税別) 修理料金30,000円(税別)以上~100,000円(税別)未満 → 代引手数料600円(税別) 修理料金... -
完成した修理品を送ってもらう時、配送業者の指定は出来るの?
当社では佐川急便で発送させて頂いております。 ※当社宛に修理品を送料元払いにてお送りいただく際の配送業者に指定はございませんが、着払いでお送りいただく場合は佐川急便をご利用ください。 -
修理が完了したら連絡はもらえるの?
有料の場合はご連絡します。 その際、代引き手数料を含めた代金総額をご案内させていただきます。 ※無料修理など代金がかからない場合は、納期優先にて完成し次第の発送とさせていただいております。 -
修理品を届けて貰うとき、日時の指定は出来るの?
佐川急便の時間帯指定が可能です。 午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 18時~21時 19時~21時 ※天候や交通事情によりお伺いする時間帯が前後する場合がございます。予めご了承下さい。 -
完成後の修理品を直接取りに行きたい
当社営業日・営業時間内であれば可能です。 修理代金はクレジットカード、PayPay等QRコード決済、現金にてお支払いいただけます。 -
修理期間はどれくらいかかるの?
お見積りの金額・内容をご了承いただき、修理進行のご指示を頂いてから4日~10日(営業日)目安でございます。 重度の故障(破損、浸水等)やオーバーホール、メーカー修理の場合は2週間ほど頂く場合がございます。 お客様設定のご予算内で確認事項が無い場合...