修理品の送付について詳しく教えてほしい、カメラ以外の同梱物は必要?
- 修理のお申込み
修理お申込みフォームよりご依頼ください
- 受付番号をお控えください
お申込みフォーム送信後に表示される”R”で始まる「受付番号」をお控えください。
受付番号は、自動返信の確認メールにも記載がございます。
- 担当者よりメールにて修理内容、概算料金をお伝えいたします。
ご了承頂けましたら、修理品を梱包して発送お願いします。
基本的に修理品以外の付属品、レンズフィルタやメモリカードなどの同梱は不要です。
ただし、故障症状に関連する検証を希望される同梱品はお送りください。
- 修理品の梱包をお願いします
梱包方法の詳しい手順はQ&A「自分でカメラやレンズを梱包する場合はどうやるの?」をご確認ください。
- 宅配伝票をご用意ください
可能でしたら、送料着払いでお送りいただける佐川急便をご利用ください。
佐川急便以外の運送会社をお使いいただく場合、送料はお客様負担となります。
受付番号を宅配伝票に忘れずにご記入をお願いいたします。
修理品の送付先
イストテクニカルサービス
〒114-0013
東京都北区東田端1-7-3 田端フクダビル 1F
TEL:03-5855-7577
※10:00~17:00(日・祝休業)
佐川急便への集荷依頼