FAQs– archive –
-
完成した修理品を送ってもらう時、配送業者の指定は出来るの?
当社では佐川急便で発送させて頂いております。 ※当社宛に修理品を送料元払いにてお送りいただく際の配送業者に指定はございませんが、着払いでお送りいただく場合は佐川急便をご利用ください。 -
修理が完了したら連絡はもらえるの?
有料の場合はご連絡します。 その際、代引き手数料を含めた代金総額をご案内させていただきます。 ※無料修理など代金がかからない場合は、納期優先にて完成し次第の発送とさせていただいております。 -
修理品を届けて貰うとき、日時の指定は出来るの?
佐川急便の時間帯指定が可能です。 午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 18時~21時 19時~21時 ※天候や交通事情によりお伺いする時間帯が前後する場合がございます。予めご了承下さい。 -
完成後の修理品を直接取りに行きたい
当社営業日・営業時間内であれば可能です。 修理代金はクレジットカード、PayPay等QRコード決済、現金にてお支払いいただけます。 -
修理期間はどれくらいかかるの?
お見積りの金額・内容をご了承いただき、修理進行のご指示を頂いてから4日~10日(営業日)目安でございます。 重度の故障(破損、浸水等)やオーバーホール、メーカー修理の場合は2週間ほど頂く場合がございます。 お客様設定のご予算内で確認事項が無い場合... -
異常がない場合、手数料はかかるの?
異常無し返却の場合、診断料はいただきません。 -
修理不能の場合、手数料はかかるの?
修理不能返却の場合、診断料はいただきません。 -
見積りを取ったが、修理せずに廃棄してほしい
修理キャンセルの場合、廃棄(リサイクル処理)を無料で代行することが可能です。 メールまたは書面にて、お客様から廃棄依頼を頂く必要がございますのでお問い合わせください。 ※修理キャンセルでご返却が必要な場合は返却手数料がかかりますので、ご了承... -
修理に預けてからキャンセルしたら、手数料や送料はかかるの?
未修理返却手数料として1,650円(税込)を申し受けます。※ご来社での未修理返却のお受取の場合は、診断料880円(税込)のみ申し受けます。※Profoto製品につきましては、下記をご確認ください。 -
予算内なら見積り連絡無しで修理を進めてほしいんだけど。
可能です。 予め設定を頂いたご予算の範囲内で対応出来る内容であれば修理に着手させていただきます。 お見積りがご予算をオーバーした場合や旧製品で修理保証が付けられない場合、修理時にデータ消去を伴う場合など、お客様への確認事項がある場合はご予...