FAQs– archive –
-
見積りの連絡日時は指定出来るの?
当社営業日、営業時間内で出来る限り対応させていただきます。 修理ご依頼時にその旨お申し付け下さい。 -
見積りはどのように連絡来るの?
基本はメールまたはお電話でのご連絡となります。 その他のご連絡方法をご希望の場合は事前にお申し付け下さい。 -
購入した金額よりも高い見積りになることってありますか?
場合によってはございます。 近年、特にデジタルカメラの製品の入れ替わりは著しく、各メーカー、約4ヶ月に1度のペースで新製品を発表しております。 それに伴い型落ち製品の値崩れも早く、販売店の特売期間などが重なった場合、大変安価で商品を購入で... -
修理の他に手数料や送料はかかるの?
お見積り後のキャンセルの場合は未修理返却手数料として1,650円(税込)を申し受けます。 ご来社でのお受取の場合は、診断料880円(税込)のみとなります 修理品を当社まで送る際の送料は、佐川急便の送料着払いにてお送りください 佐川急便以外の運送会社... -
見積り了承後に料金や内容が変わることってある?
通常、お見積りは外観所見にて査定致します。 修理着手後、内部に重度の損傷や浸水などが確認された場合は、稀に再見積りや修理不能のご連絡を差し上げる場合がございます。 -
持ち込みしたら、その場で見積りしてもらえる?
お持ち込み当日は受付のみとさせて頂きます。 お見積りは後日メール、もしくはお電話でご連絡いたします。 -
見積り聞いてから修理するかどうか決めたい
承ります。 お客様ご指定のご予算設定がない場合は必ずお見積りのご連絡を差し上げますのでご安心下さい。 -
修理に送ってから見積り連絡までの時間は?
当社受付日より1~4営業日程度でご案内させていただきます。 -
メーカーに出してもらう事は出来るの?
可能です。 修理ご依頼時にその旨お申し付け下さい。 当社で責任を持ってメーカーへ送付の上、管理させていただきます。 -
自分でカメラやレンズを梱包する場合はどうやるの?
修理品がゆとりを持って納まるダンボール箱と緩衝材(エアパッキンやくしゃくしゃにした新聞紙)を用意します。 ダンボール箱の中の底面に緩衝材を多めに敷きます。 カメラをその上に置き、前後左右にも緩衝材を隙間なく敷き詰めます。 上からも緩衝材を被せ...